はじめての母の日プレゼント【その2 お義母さまへ】 | 愛妻家の花屋*はなぷれ

Blogブログ

2023/04/25 15:34

愛妻家の花屋店長の村上です。


「はじめての母の日プレゼント」にちなんだ、お客様のエピソードの2回目です。

「その2 ~お義母さまへ~」



昨年 入籍をしたAさん。
お義母さまへ贈る母の日のプレゼントは今年が初めて!

「お義母さんへ母の日の贈りものってしてる??」
既婚の友人にリサーチしつつ選んだものは・・・・・

定番カーネーションの「そのまま飾れるブーケ」
ピンクとグリーンの2色展開です。




「お手入れ不要!そのまま飾れるブーケ」は、その名の通り、水替えなどのお手入れがいらずのブーケです。
(※保水に「お花の栄養分」と「抗菌作用」のある特殊な水ゼリーを使っています)
花瓶に移し替えることなくご鑑賞いただけます。

お義母さまはお花好き。
花瓶を持っていることは知っていましたが、
お手入れが楽ちんな「そのまま飾れるブーケ」を選んだそうです。

また、ピンクグラデーションの上品な色あいが、お義母さまの好みに合ってると思ったそうです。


透明フィルムでラッピングし、
「Thanks Mother」の母の日ステッカーを貼ってお届けします。
こちらの透明フィルムは剥がしてご鑑賞いただきます。
説明書に記載いたします。




【配送箱例】
箱を開けたら、カーネーションの花がたっぷり!
(透明フィルムでラッピングした状態で送ります)


お義母さんへ贈る初めての母の日プレゼント。
ドキドキしますよね。
(私も、初めて贈った年を思い出します。2019年かな)



母の日は、5月14日です。
まだ先だな🤔と思われるかもしれませんが、ゴールデンウィークを挟むと意外とあっという間です。
お忘れのないように!!
 
愛妻家の花屋は、 
丁寧に心を込めて✨お母さま、お義母さまへ感謝の気持ちをお届けします☺️💖


そのまま飾れるブーケは、グリーンとピンクの2色展開です。
贈る先の方に合わせてお選びください。

🌸そのまま飾れるブーケ🌸